非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生会してきました☆

と言っても自分のではないところがミソ(←8月生まれ)

昨日はカリアシの皆様(-1)と風雅さんと5人で新宿でお食事してきました。
ちはさんと風雅さんの誕生日が一日違いなのでじゃ合同お誕生日会だ、と
いうところにどさくさに紛れて混ぜて頂いてしまったのですが楽しかった!
ごはんも美味しかったしvv
里音さんとサクラさんにはすごく久々にお会いしたのですがやはり皆さん
お変わりなく(爆)悠梨さんも来れれば良かったんですけど…残念xx
アジアン系のお店は実は生まれて初めて行ったのですが辛いもの苦手&
好き嫌い多い自分でも全然大丈夫なカンジで好印象。
コースにしたのでまずは一人三品注文のノルマが。
個人的にはスペアリブについてた卵が美味しかったv←オイオイ
そして今回の爆笑キングは某Sさん(うわバレバレ)
彼女の誕生日にはネギ食べ放題パーティを河川敷でやるそうですw
ミソにネギつけてたーんと召し上がって下さい(笑)

しかし思ったより一人分の量が多くて影のメインだったデザート食べ放題が
あんまり生かせず「こんな筈では…」と悔やんでいた方々が約2名。
自分はチョコバナナのバナナがドライフルーツだったのがちょっと残念ですた。
やっぱチョコバナナは生でしょ生!(力説)

…書いてたら食べたくなってきました。どこかでお祭りやってないでしょうか。
閑話休題。

一応3時間のハズだったのですが気がつけばそれ以上居座っていた事が判明。
でも何にも言われないのでまあいいか(オイ)とひたすらトーク。
もうカリアシの皆さんのコス合わせの話がもう…腹よじれるかと。
幽白合わせで誰が桑原ー?とかスラダン合わせでじゃあ誰がゴリよ?とか。
アルコール入ってたので記憶あやふやですがもっとマニアな話もしてたハズ。
自分と風雅さんはひたすら笑ってましたよええ。
こういう話って話してる時が一番楽しいですよね。実現するかどうかは別として。

何はともあれすっごく楽しかったです~。
人のお祝いって好きなのです。嬉しそうな顔って好き。
プレゼントはセンス無いので大したものあげられなかったのが心残りですが。
やはり自分はネタに走った方がいいらしい事が判明。
じゃ次は赤い人と青い人にしますんで!>私信
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-11 19:43 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧