非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流石に

約2週間は放置しすぎだろ自分ー!(びしっ!)←ツッコミ

という事でやっとシャバへ帰って参りました紘尋です。
その間何やってたかといいますとやっぱり別のヲタク活動を(笑)
腐ってもヲタク。煮てもヲタク。それがワタクシです。
そしてその間に自分でも仰天するほど太ったので目下減量中…
この無駄なブツをグラムいくらで売れればどんなに楽かな(既に逃避中)

最近酷使してるせいかパソのイザークさんがご機嫌ナナメです。
IEとビルダー同時に立ち上げられないのは困りものですよ。
写真も上げたいしリンクも直したいしTOPもいいい加減どうにかしたいのに…
やっぱMEちゃんだからか?でもXPちゃんは使いづらいから苦手なんすよー。

3日は久々にイベント行って参りました。ザフトオンリー。
ご一緒して下さったYさんがキラだったので嫌がらせで前半はレイ(笑)
議長@Rさんとお母さ…じゃない艦長@Mりこさんと親子写真撮りました。
A里ちゃん&相方さんの双子も可愛かったな~v
でも肝心のYさんキラとは因縁写真撮れなくて残念無念。
後半はハイネにチェンジ。
でも徹夜明けで目が限界だったのでカラコンはそのまま青目でGO(オイ)
みつけてくれたミゲル@Mヤちゃんと念願のハイミゲ撮れましたよー!
でも自分のカメラには入ってないというオチ。あーあーあーorz
まあ大好きなハイネのレイヤーさんにお写真頼めたのでまあヨシとしよう、うん。
即売会だったのであっという間に時間過ぎちゃいましたが久々にコスしたので
楽しかったです。やっぱコス好きです。うんうん。
そろそろ種以外もやりたいしな~。
イベント行きてぇーーーーーーーー!(魂のシャウト)

そしてこの日は良い天気だったのでしっかりデコを焼いてしまった(涙)のは
ここだけの話なオレンジ兄さんでした…
[PR]
by blaze-phantom | 2005-11-04 15:22 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧