人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初広島イベント参加~。

初広島イベント参加~。_e0021237_0515012.jpg

一日山ヒバデートでした←

天気が空気読んで曇ったり降ったりだったけど途中晴の守護者降臨でめっさ晴れた!つか蒸し暑かった(笑)
ロケーション凄い良かったです~
予備の靴さえ持って来てたら多分自分雨ロケー!って喜んで濡れたね。
ヅラぺったんこになるけど気にしませんでしたねええ。
しかし本当時間足りなかった。
一緒してくれたSkyさん@武には有難うなのなー。
相変わらず良い武でしたうふふ。
こんな雲雀にデレて頂けて光栄です。
つかくっつくの嫌いじゃないすよ自分。人と場合によるけど←

アフターは広島焼のお店連れてってもらいました。
なんかお店の人の勢いに圧倒されたけど美味しかったです。
半分くらいでお腹きつかったけど頑張って完食。
こうして肥える訳ですよねわかります(泣いてない)
その後もスタバ移動してがっつり語りました。ええ萌えを。
つか皆もっと自分と語ってやって下さい←

画像は前半の現在山ヒバ~
二人してブレザーと学ラン暑くて放り投げました(笑)
by blaze-phantom | 2009-06-22 18:17
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧